最近の恋愛のこと。


ちょっと書いてみる。


私が好きな人は、いつも世間的に言われる「ダメ男」の要素が一つはあるような人。


彼女がいるのに浮気相手の私に本気になったり、(されたことはないと思う)ドタキャンしたり、刺激が欲しくて私が浮気したり。


そう、いわゆる刺激がほしいの。


いい人は結局はどうでもいい人だから、物足りなくなる。


いつも決まっていう言葉じゃ「いい人なんだけどね。」だ。


それが一番じゃないかと言われるし、それは一番自分がよくわかっているのだけど、人間そう簡単には変わらない。


ただそれに気づいたのは最近の話。


女友達に立て続けに「ダメ男好きだよね〜」と言われてはっとした。


気づくの遅すぎと言われたけど、どうもダメ男が好きらしい。


と受け入れてからは、誠実な人、今まで見向きもしなかった人もいいのかもなと思ってきて。


人って気付いたり受け入れたりすると案外素直に変わったりするものだよね。


ただ一貫して一つ言えるのはどんな私も愛してるよということ。


自分だけは自分の味方でいたい。


自分だけはどんなにダメダメでも愛し続けてあげたい。


私を愛でよう。