ワクワクするのはどっちだろう

「ワクワクするのはどっちだろう」


いま何を一番大切にしたいか。




この問いは永遠に続くだろうが、いまの私には特に重要になる。





アルバイトを始める、もしくは派遣をする。

何かお金を生み出さなければ一文無しの私は家賃すら払えない危機的状況に立たされる。




友人の所属する派遣に登録することになり、ある仕事のお話がきた。


週5で家電量販店で働く。しかも3ヶ月間という長期の期限付き。



ありがたいお話だなと思いつつも、週5は嫌だとずっと友人に言ってきた。だって辞めた意味がないもの。時間を作り出すために、自由になるために会社を辞めたのにこれでは一緒じゃないか。



なにより、みのりさんの90daysの期間だけでもそれに集中したいと思っていたのだ。





さあて、どうしようか。





究極の選択だ。



収入0でバイトを必死で探す


週5でひたすら働く





どちらもできなくはない。



精神的に辛いのはどっちも同じだろう。




さあ、選び放題の問いがやってきた。




ワクワクするのはどちらだろう?

一番ワクワクするのは、週3、4くらいで好きな仕事をしてお金をたくさん貰うこと❤️



じゃあ、好きな仕事ってなに?

そこを早く見つけたいから90日間格闘すると決めた。とことん自分と向き合い続ける90日。



とことんもがこう。